運動不足やストレスを自宅で気軽に解消!映像コンテンツ無料公開中

2020.05.13


 

カラオケJOYSOUNDを展開する株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、代表取締役社長:水谷 靖)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため休校や休園、在宅勤務など、ご自宅で過ごす方が増えている状況を受けて、音楽に合わせて歌ったり、身体を動かしたりすることで、家族で楽しみながら健康づくりを目指すことができる映像コンテンツ全44本を特設ページにて無料公開しています。

ヒット曲にのって動き・しゃべり・歌う、画面上のバーチャルインストラクターをお手本として運動をお楽しみいただける映像エクササイズコンテンツ「JOYBEAT」、および福祉施設などで活用されている音楽療養コンテンツ「健康王国」から厳選したコンテンツ全44本を無料公開。音楽に合わせて歌ったり、身体を動かしたりすることで、運動不足を自宅で気軽に解消。ご家族で一緒に楽しみながら健康づくりを目指すことができます。

▽音楽に合わせて運動不足解消 特設ページ

https://camp.joysound.com/joybeat_movie/

公開期間:2020年5月31日(日)まで

当社では、このたびの取り組みを通じて、音楽が持つチカラがより多くの皆さまの活力となることを切に願うとともに、新型コロナウイルスの一日も早い収束を、心より祈念しております。

※今後の政府や各都府県の要請による休店期間の延長に伴い、公開期間を再度延長する可能性があります。
※当動画の商用利用・無断転載・複製・再アップロードを固く禁じます。
※公開楽曲は予告なく変更される場合があります。